【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

CREATION BBS

HOME

Name
URL
Title
Icon
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

喜びつつも……

[1727]ラヴ

RICAさん、こんばんは!

松岡くん、潔い!!
ぐるぐるしてる彼もだ〜い好きですが、心を決めた瞬間にまっすぐ三宅さんに向かった姿には感動しました。松岡くんからの一方的チューにもドキドキですv

三宅さんと松岡くんの日常風景って、やっぱりいいものですね。しっくりくるというか、ほんと二人で一対という感じ。ただ、今の状況ではひと時の幸せとも思えて……うぅ、不安です。

それにしても、前回のあの空気から、目覚めた二人はいったいどう向き合うのか心配していましたが、『おなか減った』でくるとは(笑)
ますます展開は読めませんが、次回も楽しみにしています!!

2005年07月05日 (火) 23時04分

[1736]RICA
Re:(≧∇≦)

こんばんわ、ラヴさん。
松岡からの一方的なチュー。初めてだったような気がするんですが・・・・うう、どうだったかな。
普通の状態の三宅なら、舞い上がって喜びそうなんですけど、残念ながら今回はそういう奴を書くことが出来ませんでした。
もう次は、いつしてもらえるか分からないのにね・・・・(¬ー¬) ニヤリ・・・なーんて(笑)

祝、無理矢理合体(!?)から「お腹空いた」。
ワタシも書いていて「・・・これでいいのか?」と思わないでもなかったんですが、それ以外に考えつかなくてそのままにしちゃいました♪
ムードもくそもないですよね(−−;)>
本当は雰囲気のあるカップルを書きたいのに・・・・。
この二人じゃ無理か!?(゜-゜)!
次回もよろしくお願いします♪

2005年07月08日 (金) 00時37分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板